栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

近江八幡川下り

2018-12-07 15:36:49 | 日記

近江八幡って 行ったことないんだけど 写真を見て描いたの 思ったように描けなんだけど

                         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内渓谷へ・・・ | トップ | 柚子ジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-13 08:31:18
なかなかのテクニックだな!
凄い 凄い。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-12-15 22:11:32
名無しさんへ  今晩は、

昨日は5人で食事会今年最後の!楽しかったわ。 話変って
 
今年も庭木の剪定できました。
今年の方が 足に力がついて(筋肉)
そりゃ腹筋を10回を3~5セット毎日
韓ドラのコマーシャルの間にしてるから・・・
昨年より元気になりました

絵はまだ進歩しません。 でも頑張ります。
いつも、コメントありがとうございます。
  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事