栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

主人へ感謝の気持ち

2013-04-23 08:38:34 | 日記

 絵手紙描きながら 歳をとるのは速いもの 来年で主人と連れ添って50年

 金婚式だ 二人が揃っているあいだに 何処かへ旅行に行きたいな~

 でも 私は元気でも 旦那は 背柱管狭窄症これじゃ何処へも旅行に

 行けない だから私は 単独行動 でも最近は一人旅しないの

 日本国中どこへ行っても地震の心配があるから・・・・・・・

 だから 旦那さんに 感謝の気持ちを 絵手紙で書いてみた

 横目でみて 何にも云ってくれません この年になると照れくさいのね

 おとうさん 何時までも 二人でいたいね 何処へ旅行に行かなくても

 そんなに話をしなくても 居るだけで空気みたいな存在よ

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  絵手紙 | トップ | 透かしゆり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事