栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

久し振りのブログ更新

2020-01-16 13:34:45 | 日記

歳を重ねると動作がスムーズにいかず気は焦るし 自分でも情けなく

なりました 物事に集中力が衰へ・・・・・

でもブログを書くのが嫌になったんじゃないの スマホの方がポケットに

入るから 寒い部屋に行かなくってもいいから ツイツイ スマホで脳ト

レして遊んでました さぁ 使おうと思ったら パスワードを入れてくだ

さい また ノートを引きつり出したわ これからは もう少し間を詰め

て更新していくつもり!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ更新 | トップ | 編みのもの始動・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事