栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

買い物に行くときのづた袋

2023-09-07 12:00:00 | 日記

友達のsさん宅に遊びに行ったときに 「もう私作り物ようしないから

アンタ欲しかったら持ってていいよ 欲しいだけもってきな」と言われ

グッチの紙袋に一杯貰ってきた・・・・・毎日暑いあついと何にもしないで

クウラー掛けてゴロゴロして ・・・・こんな事してたら頭がボケる

sさんに戴いた あの布で何かを作ろう・・・・そう思い立ったのがづた袋

(買い物袋)友達のnさんに昔 作ったのを思いでし現物をお借りして

作りました     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から洋数字表記 | トップ | 老体に鞭うって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事