栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

今年も残りわずか

2011-12-26 13:24:08 | 日記

  

  毎日、忙しく動き回ってもうクタクタ。 毎年思うんだけど・・・・どうしてお正月がくるくらいで、年賀  状つくりから始まり~大掃除(ガラス磨き)   

  おせち料理(注文済み)でもまだ買い物は沢山のこっている。子供の時はお年玉が貰えてそう、私たちの時代は無かったわ

  今の子供って、幸せなのか、不幸なのか?お金さえあれば何でも手に入る。昔ってなんでも、ガマン、がまん、我慢を強いられてきたから?

  忍耐力は強く。心も豊かで、人との繋がりがもっと強く感じた。・・・・・・もうい~くつねるとお~正月

    お天気も良くなって来し、もうひと頑張りしよう。

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄つくり | トップ | お正月準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事