まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

出ました

2009-04-12 18:33:34 | Weblog
ヘビでも、トカゲでも、イモリ、バッタ、芋虫、ゴキブリ、ガガンボ、ゲジゲジ、ウミウシ、ヘコキムシ・・・・。
私ゃ何でもござれ、なのですが・・・。
こいつだけが、苦手なのです。
フルサイズとまではいかない物の、少しでかいので強制屋外退去です。

この時期、うちのゴキブリが急に姿を消したので、まだどこかに潜んでいるかも知れません。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (kazu)
2009-04-12 20:33:38
ゴキがだいじょぶなのにもっくんがダメって・・・。
ゴキみたいにこちらに突進してくるわけじゃないし、ティッシュ五枚くらい重ねてホイってつかまえて(-.-)ノ⌒-~

生きたまま強制退去のほうが大変そうだよ(笑)
返信する
Unknown (さと)
2009-04-12 20:58:22
こんばん・・・ギャーー
なんてデカイ蜘蛛!!
見た事ないヤツだー

あたしは蜘蛛、いもいも、蛾・・・
特に蛾は世界一嫌い
ゴキブリは幸運な事に一度も見た事がありません
北海道でよかったー
返信する
Unknown (へそまがり姫)
2009-04-12 21:49:50
ほんま でかいか ちいせえか分らんタランチュラだ。
家の守り神だったらどうするだ?
返信する
Unknown (のりのり)
2009-04-13 00:39:15
ほんまにアップしちゃったんですね…蜘蛛

うちは今日蛾のような蚊がお風呂場で遊んでました。足が長くて体がちゃんと見えるくらいでかい蚊でした。ってか蚊だったと思います…。

これからの季節はムカデとなめくじ…。気持ち悪りんこで~す
返信する
ちょっとツボ(笑) (みき)
2009-04-13 07:33:52
「うちのゴキブリ」って(笑)
ペットかい
緑豊かなお家やからクモも住みやすいんでしょうね
返信する
ぎょ (kazu)
2009-04-13 12:28:16
携帯から見てた時はそれほどのモンと思わなかったけど、
PCで見直したら足の太さといい、すごい存在感・・・
どうやって退去してもらったんだろ?
いやいやそれより大きさは?
ルームメイトになるのだけはカンベンして欲しいなぁ
返信する
Unknown (komo)
2009-04-13 18:58:35
komo>魚たち>魚の餌
こぼれた魚の餌<ゴキ達<足だか蜘蛛>komo
この様な力関係です。
返信する
これ (あおな)
2009-04-13 20:18:41
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
これ~やばいよ~。。。
本物なの???
結構大きいみたいだけど~。。。
夜に蜘蛛が出るうちは、泥棒が入るという迷信もあるとかで。。。☆
返信する
Unknown (なつ)
2009-04-17 10:33:26
し 塩昆布みたいな感じだね
返信する
そう (komo)
2009-04-18 23:45:02
そんな色合いです。
前足は、がっしりしています。

うなじは、ありません。
返信する

コメントを投稿