まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (kazu)
2010-03-22 16:27:19
今日の空?
それとも他のお花撮ったと同じ時なのかな。
大阪はもう、桜の開花が始まったんじゃないかな?
蕾だけじゃなくて、お花も見たいで~す
返信する
お久しぶりです(^-^) (あおな)
2010-03-23 17:02:50
こんにちは~!KOMOさん(^^)V
運動不足ですか!!
あおなも同じです。
それに、喘息に悩まされましたが、
良いお医者さんに出会えて、少しは楽になりました。
これからは、暖かいから運動するのに良い季節になりました。
運動不足解消しましょう☆
返信する
今日は (komo)
2010-03-23 21:36:37
寒い雨の一日でした。
それでも、週末には開花かな?
寒い日は、身体もガチガチです。
晴天の休みには、
運動がてらカメラ散歩に行きたい物です。
返信する

コメントを投稿