まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

歩道

2013-04-12 19:00:17 | Weblog

今日は定期検査の日、診察が終わり隣の薬局までてくてく歩く…。

天気が良い日は、歩くのも良いものです。

       

何回この道を通った事か…これから何回通るのか…とか考えながら…てくてく…歩く。

…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

庭のムスカリのプランターに南天の種が落ちて、良いバランスと色合いに…。

   

              さてと、午後からはのんびり散髪とか行ったりして一息つけた休日でした。

                     晩飯は…多分初めて作る焼きビーフンです。

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2013-04-13 00:01:13
こんばんは~

あたしも病院通いしてた時、
何回この道通るんだろって思ってたけど
なんとか今は遠ざかったなぁ

ビーフンってCMが面白かった記憶
石橋蓮司さんが出てたー
返信する
Unknown (kazu )
2013-04-13 17:19:13
ビーフンって給食に出てたかな?
記憶が遠すぎてあやふや~
そのあとはおそらく食べたこと無いです。
こんなに具だくさんの焼きビーフンは
レストランkomoでしか食べれないかもね
返信する
さとさんへ (komo)
2013-04-13 20:51:52
岸部一徳さんもやってたかも…?
よくよく考えるとやっぱりビーフンって初めて食ったかも…。
あと、一食分あるのでタイ風にアレンジしてみます
返信する
kazuさんへ (komo)
2013-04-13 20:57:21
こちらは、給食の経験が無いのです。

具だくさん…筍と椎茸があると炒め物!楽し…です。
まだ食材が余っているので中華に利用…楽しみです
返信する

コメントを投稿