まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へそまがり姫)
2008-10-05 19:54:28
ラッパ飲みが 一番飲んだ気がする。
汗も引き 次へのエネルギー。
見上げる 緑も良いもんだ。
返信する
Unknown (komo)
2008-10-05 20:37:57
姫さん
こちらは、紅葉までまだまだかな?
わたしゃ、日々紅葉しておりますが・・・。
返信する
青々と (kazu)
2008-10-05 20:56:46
まだ夏が居座ってる?
komoさんも緑のエネルギーをたっぷり分けてもらって元気になってよ。
まだ枯れるには早すぎますぜぃ
返信する
Unknown (komo)
2008-10-05 21:15:12
kazu様
見上げた所が、日に透かされた青いもみじの葉っぱのところで綺麗な色だったのです・・が、うまく撮れてないかもね。
返信する
ちゃんと (kazu)
2008-10-05 21:27:05
葉っぱをすかしたきれいな日差しが写ってるよ。
やわやわとした鮮やかな緑色。
大好きな写真です
返信する
ポカポカ~ (あおな)
2008-10-07 20:45:02
こんにちは~!KOMOさん(^^)v
良い写真ですね~
紅葉が日の光で、暖まっていますね(^-^)
この紅葉、色付くと綺麗なんだろうな~。。。
同じショットで、色付いた紅葉!!お願いしま~す☆
返信する
色付くまで (komo)
2008-10-08 20:11:08
ちょびっと一服してます
返信する
うんうん (みき)
2008-10-09 17:43:48
私、疲れた時とかって、むしょーーーーに緑が多いとこに行きたくなるんですよ!
芝生があって、木陰でボヤーーっとしてたい

返信する
いいねえ (komo)
2008-10-09 20:19:17
芝生の上でゴロンと寝転がって・・・。

ズボンの裾や襟元からゾワゾワ色んな蟲が入ってくる・・・。

たぶん、みきさんは警察が来るほど叫ぶでしょうに・・・・
返信する
みきさんは (kazu)
2008-10-10 11:37:44
そーんなに虫が嫌いなのですか。
そーんなにおっきな声が出るのですか。
さては呼んだことあるなぁ?警察・・・
返信する

コメントを投稿