まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

2012-12-25 21:54:10 | Weblog

Christmas Time クリスマスタイム

 

 

                                     皆様へ、今年一年ありがとうございました…私は、後少し頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおな)
2012-12-27 21:57:09
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
こちらこそ、一年間楽しませていただきました(^0^)
ブログを通じての会話も良いものですね♪
お仕事忙しいようですが、私も30日に夜勤で31日明け・・・
1日は、お休みです♪
懐かしさを感じるケーキだ。ミュージックも良かったよ。
体調崩さず、新たな年をお迎えください☆
返信する
あおなさんへ (komo)
2012-12-30 00:03:39
こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございました
私は後しばらく…1月3日までは仕事が続きます。
もうしばらく頑張ります。
来年も宜しくおねがいしますね
返信する

コメントを投稿