まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいー (midorinodezainer2)
2011-08-09 07:27:39
komoさんおはよう今日も猛暑日ですネー。
  朝から珍曲耳にしました珍しいーですネ   ー。
返信する
MD2さんへ (komo)
2011-08-09 17:58:27
なるほど、珍曲ですねー。

今日は、月参りの日…お寺さんにお参りして頂きました。

お盆休みが無いので、少し早いのですがお墓参りも行って来ました、夏草は繁殖力がすごいですねー。

ヒョウモンチョウの乱舞が凄いです
返信する
珍曲♪ (aiko)
2011-08-09 18:18:49
でもでも、ィヨン様のイントロ素敵です!!
返信する
aikoさんへ (komo)
2011-08-09 18:41:52
お疲れ様です。

ブワっと広がるイントロと間奏がイイネーですね…あと「チーン」のタイミング。

タイミングと言えば別の曲ですが、ノッさんの「Go!]も好きです。

また、覗きに来て下さい…ィヨロシク!
返信する

コメントを投稿