まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

2008-10-30 18:18:53 | Weblog
2階の南東向きに、3畳ぐらいの小さいベランダがあるのですが、排水の具合が気になって(去年は、雨の後排水溝のネットに枯葉がつまりプール状に・・)久しぶりに出てみました。
排水特に異常なし、3っつの小さなプランターに綺麗な苔がミクロワールドを作っています。
こういうスペースがあると、水槽を置きたくなったりビオトープを造りたくなる性格・・・また、お金がかかるからガマンガマン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (kazu)
2008-10-30 19:14:51
なによりkomoさんがますます忙しくなっちゃうから
ガマンガマン

でも苔って近くに寄ってみるときれいだね~(^^)
返信する
苔わーるど♪ (ふー、ななのかあちゃん)
2008-10-30 23:04:22
贅沢な環境がおありですねー!!
とても緑がきれいです。
苔も奥が深いのでしょうね。
返信する
Unknown (へそまがり姫)
2008-10-30 23:13:30
林の中かと思ったじ。
もとい 京都の庭園かと思ったじ。
返信する

コメントを投稿