まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elmo)
2009-09-29 22:48:19
こんばんは。

一転の曇りも無い空に、淡い紫の花ががシャキッ!っと引き締まってますね。
すっごく、気持ちがよいです♪
そしてこの花がすごく大きく見えます。すごい存在感。
小さくても、一生懸命咲いていますね。
返信する
Unknown (へそまがり姫)
2009-09-30 06:56:59
宇宙からの贈り物のようである。
返信する
elmoさま (komo)
2009-09-30 20:14:36
とても、小さい花なのです。
小さいながらも、風に吹かれても飄々としています。

やっぱり、青空はいいものです。

返信する
姫さま (komo)
2009-09-30 20:17:49
稲妻の先に咲いたような花です。

残念ながら、爺はいつものように名前はわかりませぬ。
返信する

コメントを投稿