まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

みえまっか?

2009-07-21 18:29:24 | Weblog
ブリチャージにまた、子供が生まれたようです。
底砂が何か揺らめいたような気がして、目を凝らしてみると・・・3ミリ足らずの子供たちが泳いでいました。
ベビーフードを買いに行ったりで、バタバタでした。

写真では、真ん中辺に2~3匹写っているのですが、見えるでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2009-07-21 20:37:46
こんばんは~

むぅぅ・・・
残念ながら分かりませんでした
返信する
Unknown (へそまがり姫)
2009-07-21 20:51:06
あれがそうだな。
返信する
えーと (kazu)
2009-07-22 09:34:08
細長い石の右側に2匹居るかな?

ブリちゃん、前から居るこたちの子供かなぁ。
それともこの間生まれた子達の?
返信する
あー見える見えるぅ~ (elmo)
2009-07-23 06:45:41
( ・∀・)ノ おはよぅございます~♪
間違いなければ影のすぐ左、ベージュ色した子っこが居ますねー。
成長したらまた見せてくださいね
返信する
どこじゃろぉ~? (ふー、ななのかあちゃん)
2009-07-23 22:23:36
なにしろ老眼なもんだから・・・
どこじゃろかぁ~???
影の左ですか???
ヒントをもらっても・・・よぅ分からんし~

返信する
すみません (komo)
2009-07-23 23:38:11
さとさん、かあちゃんさん。
もう少し大きくなったら、また写真に収めます。
返信する
なめくじの記事とは (のりのり)
2009-07-24 00:01:31
関係ないですけど…

コメント見ましたよ もう、人の日記に呪いのコメント書き込むのやめてください 怖いじゃないですか もぉ~

私は見えなかったし感じませんでした。結構komoさんと一緒だと感化されるんですけどね~。

基本私は我が家のものしか見たり感じたりしないみたいです。

それにしても…続きはなぜか、どうしても書けないのでやめておきます
返信する
なめくじぃ? (komo)
2009-07-24 15:24:22
でも、怖かった。
返信する

コメントを投稿