まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

晴天の休日ですが…。

2012-10-26 18:43:39 | Weblog

体力的にここらで身体を休めておかなければならぬ。

しかし連勤のおかげで洗濯ものが溜まっておるので、何よりも…明日から着るものが無いのでやらねばならぬ。

早くビールを飲んで昼寝したいのだが、洗濯終了のアラーム待ち…。

時間つぶしに、洗車しとこ…!

日差しを浴びてピッカリんこになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (kazu)
2012-10-27 11:04:52
ボンネットの上
なだらかで広くて
これからの季節、じんわりお日様に温められたら
お昼寝にもってこいですねー
komoさん、ありがとう

・・・ネコがお礼を言っております(笑)
あんまり磨きすぎると塗装がはげますよ~
返信する
Unknown (あおな)
2012-10-27 17:48:17
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
車が喜んでますね♪
私の車は、犬の毛だらけで(T~T)
昨日、昼!!夜勤明けでビール飲んで昼寝しましたよ☆
返信する
kazuさんへ (komo)
2012-10-28 20:46:15
庭の猫はバッタを食いそびれてから、姿を見せません。
どこかで飼われているのでしょうか
返信する
あおなさんへ (komo)
2012-10-28 20:57:39
明日は、一カ月点検に行って参ります。

バケットシートって結構便利なモノですね。
買い物した食材がすっぽりハマって固定しなくて良いのですよ
返信する

コメントを投稿