まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

覆う

2014-02-14 22:25:05 | Weblog

SNOWモードをON!

が…FR車、ケツをフリフリ出勤。

朝一の店の駐車場…雪って何もかも白く覆ってくれる、雑音までも吸収してくれる。

 

本日遅番の店長君は7時間遅れでやっとご出勤…引き継ぎしてやっと帰宅できました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおな)
2014-02-15 19:58:10
こんばんは~!KOMOさん(^^)V
やっとインフルエンザから復活です。
それにしても、神は雪かきの試練を与えてくれました。
そちらも降ったんですね~。
良く降りました今回の雪!!
交通に気をつけてください☆
返信する
あおなさんへ (komo)
2014-02-17 01:00:56
復活おめでとー。
それにしても、そちらの雪は凄いですねー。
こちらはもう晴天、日陰にちょっと残ってるぐらいです。
こちらも少し雪かきをしましたが、雪の重さって…ハンパないですね
返信する

コメントを投稿