まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

今日は

2009-08-10 17:52:07 | Weblog
クッキングオイルを頂いたので、久しぶりに唐揚げです。
からっとサクサクで、ジューシーで熱々。
ウズラたまごと、アスパラ、しし唐も揚げてみました。
それとなく、意識して野菜を摂ってます。
よしよし・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (kazu)
2009-08-10 19:35:36
お野菜頑張ってるんだね。
よしよし(笑)

それにしても
いつも美味しそうな唐揚げ。
ウズラの唐揚げって、爆発しないのかなぁ?
返信する
爆発しなかったのですが (komo)
2009-08-10 20:20:37
レンジでは、爆発したことがあります・・・。
串カツ屋さんのメニューにもあるし、大丈夫だと思ってました。

次からは、生で食べます。
返信する
Unknown (さと)
2009-08-10 20:45:47
こんばんは~
から揚げは、つまみ食いが一番うまし
揚げたてアツアツ
返信する
komo亭 (みき)
2009-08-10 21:18:28
唐揚げ定食始めました。

わーい、大好物
返信する
うわぁ~(^-^) (あおな)
2009-08-10 22:12:42
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
から揚げは、無性に食べたくなるときがあります。
しかし、あおなは上手く作れません。
ジューシーにするコツ!教えてほしいです☆
返信する
私は (komo)
2009-08-11 20:23:24
微妙ーに早めに揚げて、余熱を通すのですが・・・。
あんまり熱くても、猫舌なのでちょうど良いのです。
おろしポン酢でも美味しいですねー。
返信する

コメントを投稿