まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

とりあえず休み。

2011-08-19 19:05:06 | Weblog

今日は午前中久しぶりにしっかり雨が降りました。

特に所用で外出するタイミングには…一瞬豪雨…さすが雨男!

お昼時分には晴れて来ましたが、そんなに気温も上がらずの雨上がり。

         

ゴーヤ達も一息ついた様です。

夕方には、日差しが・・・。

朝日よけですが…夕日の反射にも結構役だって…鬱蒼たるものです。

                       

一歩出ると、庭には夕日と同じ色のボディの彼女がいました。

                   何か捕まえたようで、モグモグしています。

      

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男 (kazu)
2011-08-20 19:05:53
効果てきめんですねー。
まぁずっと暑かったんで
皆さんに喜んでもらえたかも(笑)

出足が遅かったゴーヤもしっかり育ちましたね。
実の収穫も順調かな?
返信する
kazuさんへ (komo)
2011-08-22 08:00:21
ゴーヤは気付くとすぐ黄色くなってます。
色んな人が色々な食べ方を教えてくれるので、
ありがたいです。

もう一つ、気付きました。
今朝は、蝉の声が聞こえません。
返信する

コメントを投稿