まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

今日は炒め物…アルヨ。

2011-04-22 18:20:41 | Weblog

料理ブログになって来つつ・・・。

 

2~3日前から体調悪し、不明の眩暈とりあえず病院行って検査点滴。

午後からも、横になってました。

しかし、腹は減るもんで…中華喰いたい気分。

今日は冷蔵庫の残り物じゃ無く…(ってか冷蔵庫にはパセリしか無いので)…買い物行っての中華の炒め物です。

イカ、エビ、豚肉、椎茸、ネギ、韮、モヤシ…シャカシャカ炒めて一丁上がりです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです♪ (あおな)
2011-04-23 20:24:20
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
料理ブログ=グッドじゃないですか!!
俳優のもこみち兄ちゃんも最近は、料理に凝っていて、KOMOさんも男料理に花を咲かせてください☆
返信する
あおなさんへ (komo)
2011-04-24 21:56:54
頑張って作った物は、見た目悪くてもUPします。

もこみち兄ちゃんならぬこもみちおじさんで…。
返信する

コメントを投稿