まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2010-05-31 20:52:44
こんばんは~

ギックリは快復されたようですね
よかったよかった

美しいバラに楽しいティータイム、
そして新鮮な野菜に苺
よい休日でしたね~
返信する
ところで (のりのり)
2010-06-01 22:17:50
今日のサプライズ
喜んでいただけたでしょうか?
返信する
Unknown (elmo)
2010-06-02 21:52:43
こんばんは~。

新鮮野菜をモリモリと…美味しそう♪
久しぶりにゆっくり休日を過ごせたのでは…?
返信する
まだ (komo)
2010-06-02 23:20:25
ぎっくりは完治じゃないけど、無理をしなければなんとか…です。

ウチから車でのろのろ10分程度の所です。

息抜きに手軽におじゃましてます。

四季折々の、花や果実や虫たち、楽しみです。
返信する
健康食! (あおな)
2010-06-03 20:44:31
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
ドレッシングも手作り???
お野菜たくさん摂ってますね!
明日のアスパラは、どんな風に化けるのかな?☆
返信する

コメントを投稿