まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2011-07-20 21:01:36
おめでとうございます

これからどんどん咲きますねー

返信する
Unknown (へそまがり姫)
2011-07-20 22:11:12
あれま。
やっぱりあれがこうなったんだね。
何だか第一号はめでたしめでたしだね。
kazuちゃんがこの前 朝顔数えたように
数えてみましょ。
返信する
さとさんへ (komo)
2011-07-21 01:19:29
蕾はいっぱいあるのですが、みんな雄花のようです。

只今、女子待ちです。
返信する
姫さんへ (komo)
2011-07-21 01:25:10
だから結局あれだな
あれがこうして、こうなってさ。

今の所1ゴーですが、明日たぶん2ゴーが咲く予定です。
返信する
Unknown (kazu)
2011-07-21 20:24:13
ちょっと調べたら、花の咲き始めは雄花が多いそうです。
女の子は勿体つけて出てくるのね(笑)
それでこそ受粉率があがるのかも
返信する
kazuさんへ (komo)
2011-07-22 18:46:43
今日、女子発見です。

1~3ゴーは男子、しかも場所が離れているので、人工受粉しましたー。
返信する

コメントを投稿