まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

青空

2012-09-26 08:41:08 | Weblog

昨日、出勤中に庭木の刈り込みをしていただきました。

おかげ様で、明るくなりました。

今日も、爽やかな青空です。

     

剪定前に蔦は刈らずにおいといてもらうようお願いしてあったので、

良い感じのウジャウジャ感で残してくれました。

一本一本はこんな感じです…まとまるともっと良い感じです。

 

         ・・・・・南側の植え込みは手つかずなので、また天気の良い日に自分でします。・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-09-27 17:11:21
茎のかたっぽ側だけにしか葉っぱがつかないの?
形が面白いねー。
からみついたりひっついたりはしないのかな
返信する
Unknown (あおな)
2012-09-28 23:02:31
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
秋空ですね(^-^)
ところで、KOMOさんは国際福祉機器展には??
結構、楽しかったですよ♪☆
返信する
kazuさんへ (komo)
2012-09-29 01:43:43
木に絡みつく子や、ひたすらまっすぐ地を這って行く子や色々です。
ちょっと最近、蔦やら苔に興味ありです。
返信する
あおなさんへ (komo)
2012-09-29 01:58:33
秋空です。
でも、台風も近付いてる様で…台風一過の青空の日に休みが取れれば、どこかに出かけたいのですが…。


福祉機器展は今日までだったのですねー。
多分、本社のほうには業務上、開催の案内が来てたのかも知れませんが
今は、人手不足で法定の研修への参加もままならぬ状態です。

返信する

コメントを投稿