川の流れのように

日々の日常を 写真と供に送っていきます

仙丈のセカンドインパクト その2

2011年12月06日 | 日記

毎朝 布団から抜け出すのが辛いこの頃

早朝の仙丈小屋 薄明るくなってから小屋を出ようとすると グエ~の声が 雷鳥だ!とつぶやくと 沢山居ますよ と小屋のスタッフが レンズを70-200mm単体に替えて 何処だ~とうろうろ あ!居た でもまだ暗くて探すの難儀

この子は今年生まれの若鳥だね カメラ設定は ムービー用プログラムAE ISO上限6400 暗いので絞りは開放F2.8 とにかく撮りまくる この写真はちょっとぶれてるけどお気に入り

あれま!沢山集まってきました

反対側でグエ~の声が 振り向いてみるとボス雷鳥かな 

彼ら集まってきました 数えると何と8羽 やがてハイ松の中へ引っ込んでしまいました

満足して帰ろうとすると おや?チビ雷鳥が岩場でお座り めっちゃカワイイねえ

仙丈小屋の八羽の雷鳥達



最新の画像もっと見る

コメントを投稿