ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

続・ヴィナシス金町タワーレジデンス

2019年02月16日 | 仕事


2/14に、売却の依頼を受けてから調べました。
まずは管理会社「大和ライフネクスト株式会社」に連絡!見ての通り、大和グループの会社です。
売却にあたって、関係書類を取り寄せるのだが、最近はネット社会(私は浦島太郎)受付の人に、要件を伝えると、ホームページに書類申込みコーナーがあると言われました。
そのコーナーをクリックして開けると、各書類の値段が書いてあって、必要な物をチェックして送信すると、代金振り込み先のメールが来ました。12:00までの支払いで、17:30までに書類が出来ることになっていたので、すぐに代金を振り込むと、17:07にこんなメールが来ました。



別のメールで、「パスワード」が送られてきて、書類をダウンロードすることになっています。早くて便利になったものです。
ダウンロードしてプリントアウトした書類がこんなに大量!約350ページ



その他にも、ネット上の情報を分析して、出来上がった販売図面です。



まだ、現地にも行っていないし、謄本の取得や、行政機関の調査も終わっていないので、正式に流通機構には載せられませんが・・・・

場所は駅前



バルコニーは南





いい物件です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿