ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

一人予約ゴルフ

2020年07月02日 | ゴルフ
6/30の朝の天気予報で、7/1のゴルフ場は強い雨が一時的に降りそうでした。



小雨ならゴルフを決行するのですが、6時~8時に5~6mm/1Hも降ると、傘をさしても濡れることになるので、予約していた藤岡ゴルフ倶楽部を、キャンセルすることにして、同伴者に正午頃にキャンセルの連絡をしました。

ところが15:00頃になると、雨は小雨で08:00頃までになりました。



急いで同伴予定者に、キャンセル訂正のメールを入れましたが、連絡が無いので、一人予約サイトを閲覧して、一人でゴルフが出来るゴルフ場を探しました。



甘楽カントリークラブのプランに、すぐにエントリーしました。同伴者は知らない人で初対面です。



初対面でも、ゴルフ好きの集まりなので、和気藹々と楽しくスタート!



INスタートで調子よく、上りはバーデイー、パーと41でした。上機嫌でランチ!!



ランチでビールに酎ハイとアルコールの入れすぎ(笑)後半は乱れました。



楽しい一日を過ごしました。ゴルフの最中に、藤岡GCの同伴予定だった人から「明日、甘楽カントリークラブに行かない?」とメールが来たので、「今、甘楽カントリークラブでプレー中」と返しました(笑) 彼は、今日ゴルフをしているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿