ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

2DKリフォーム完了(カウベルⅠ)

2018年06月01日 | 仕事
2DKのアパート(カウベルⅠ)は、1月退去で空室になっています。
リフォーム工事を2月に受注していましたが、いろいろあって、先月に工事完了しました。

その内容をお見せします。

これは、カウベルⅠ 102号室の外観です。



今迄はチャイムが付いていましたが、モニター付きのインターフォンにしました。



玄関を開けると、廊下ですから、突然の来客でも慌てることはありません。



シューズボックスも備え付けです。



居室は6畳の二間で和室でしたが、両方ともフローリングの洋間にしました。





キッチンは、同ランクの物ですが、キッチンセット・水栓・換気扇を新品にしました。



トイレはウォシュレットにして、ペーパーフォルダーを少し良くして、小物を置けるようにしました。



その他、ユニットバス・洗面化粧台、洗濯機パンも新品に交換しました。







クリーニングをして、何時でも入居可能な状態です。

今後6月中に、外壁塗装も実施する予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿