ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

ありがたい?有難迷惑??

2019年06月27日 | 生活
ネットショッピングで、商品購入の入力や届け先情報を入力して、最後にカード情報を入力して、決済しようとしたら、こんな文言が~~!!!



え~~入力間違いと思い、4~5回繰り返したが同じ結果!え~~カードが使えないの?まさか!カード情報を盗まれて、不正使用が有ったのかな?と思い、カード会社にTELしたら、「セキュリティー強化のために、一時的にストップがかかっています。30分後にご利用ください。」との返事でした。今回は、通販購入の時だったので、このブログを書きながら待つことにしたが、街でショッピング中だとキレそうです。

実は、街でショッピング中も一度だけ「このカード使えません!」と言われたことがあり、現金で支払ったことが有りました。その時のカード会社の言い分は、「小松様の何時もの買い物パターン(一日に購入する金額)と違ったので、止めました。」でした。

これって、ありがたい?有難迷惑??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿