ゴルフ好き店主の日記

熊谷市「籠原駅近く」で不動産店を経営しています。運動不足解消のため毎週水曜日に、とにかく安くゴルフをしています。

フィッシングメールかな?(楽天)

2020年07月13日 | 生活
私は楽天カードを使用しています。ですから、楽天からメールが有るのは、不思議ではありません。しかし、メールアドレスが、怪しいメールが来たのです。



支払方法の更新をして下さい?個人情報収集かな?
楽天からメールが来るときは、相手先のメールアドレスがすべて出るのに~
だいたい、顧客に対して(メールアドレス)様なんて、可笑しいだろう!!名前分からんのかい(笑)
支払方法変更の画面まで進まなかったので、この先は分りませんが、無視です!

正規の楽天からのメールは、下の通りです。当然、メールアドレスに、rakutenと入るよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿