まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ちょっこれーと♪

2012年02月19日 | Weblog
「ポメラニアン日記」のポンちゃんから~


チョコレートをいただきました~
うふふ~ うふふ~ チョッコレートッ チョッコレートッ


おたーたん、めっちゃうれしそうでしゅわぁ
おたーたん うれしくてこわれかけてるでちよ
ぽんちゃん えむちゃん どうもありがとう~
またことしも びわこにいこな

んふふふ~ ええ匂いやろうぅぅ しあわせの香りやで~

うんなとふうるにも あじみさせて、させて~

これは ダメ~~


え゛え゛え゛えぇぇ なんでよぉぉ
ふうるにもちょうだいでちよ


おたーたんひとりだけでたべるのん、ずるぅぅぅいぃぃ
うんなもたべるでしゅのぉぉぉ

チョコレートはダメだってば
いつも言うてるやろぅ 残念やけどなぁ


じゃぁ~ ばーばん ちょーだいちょーだい
もちろん、バーバンにも チョコレートは貰えるはずもありません


ふーーんだ おたーたんとばーばんの けちぃぃ

わっ ルンナもフルルも ぶっさいくな顔してるぅ


土曜日は、部署の棚卸しでした
数えるアイテムが多いし、ややこしいので 神戸や大阪からも
応援部隊を出してもらって、約6時間かかってやりました

普段やらないことをやって 頭も体もクッタクッタ~です
そんなときには やっぱりチョコレート
甘いもんがいいよね~


~~おまけクイズ~~
「あじみさせて~」のチョコの写真に、あれ?なことがありますの
それは…? なんだと思いますか?


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 花壇のある広場 | トップ | 雪の朝 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (もちんな)
2012-02-19 10:04:46
久しぶりのコメントやね

あじみさせて~の写真のチョコ、もしかして手前右のチョコない

最近チョコとか甘いものがめっちゃ欲しくなって
食べ過ぎてやばいです
返信する
Unknown (ひっきー08)
2012-02-19 11:15:59
手前のチョコ無いね。
あららもう食べちゃったのかな?
チョコはフルルンナちゃんは食べれないからね。
うちも食べてたらうるさいですよ~
返信する
分かったぞ?(笑) (ラッキーパパ)
2012-02-19 12:52:54
チョコ!
ラッキーも欲しがるんですよね。
フルルンナちゃんも、欲しいよねぇ~。
でも、チョコは血圧降下させるからダメらしいですね。
そうそう!あの写真。
一番手前の右端のチョコがない!?
こまさん!我慢できずに、食べちゃったの?(笑)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-02-19 15:12:42
さすがにチョコはあげられないですものね~。
フルルンナちゃん、ざ~んねん!!
かわりにベル姉が食べてあげるよ~♪
まぁ、ベル姉が行くまでに無くなっているかもだけど(笑)

本当だ、手前のチョコないわ・・・。
もちろん、ベル姉じゃないよ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-19 17:43:17
チョコいいですね~
いいにおいするもんね~食べてみたいよね~
あ!だれだ!はしっこの食べたのは!
返信する
Unknown (そらママ)
2012-02-19 18:27:56
こんにちは!
まだまだ寒いですね~
チョコレート!!たしかにあげたいですね
フルルンナちゃんたちも欲しいけど・・・ってお顔してますね。
いつもおだやかそうなお顔でかわいいですね
フルルンナちゃんでも吠えたりするのしから?
そらはみんなが食べているときに、特に夕食のときに吠えるのですよ
吠えないとキャベツあげるとしているのですが・・・なかなかこれが待てないみたいで
いつもおりこうなフルルンナちゃんがうらやましいわ~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-02-19 22:17:11
うふふ! チョコレートって
美味しいですもんね~
私も 食べだしたら 止まらなくなっちゃったり! そりゃお写真撮る前に つまんじゃう
気持ちよ~く解りますよ(笑)
残念! フルルンナちゃん達は
チョコレート中毒になっちゃうと困るからね~
でも 可愛いお顔しちゃって!
何か違う おやつ もらえたかしら?
返信する
もちんなちゃんへ☆ (こまいぬ)
2012-02-19 22:18:56
こんばんは~
勉強の合間にコメント、ありがとねー☆
んふふ クイズ、正解だよ!
写真撮ってるときには気付かなかったんやけど
知らん間にチョコが1個、落ちてしもててん
だいぶんあとになってから 気付いたんや
チョコレート、ねーねーも 毎日食べっぱなしやねん、どないしよ(・・;)
返信する
甘いモノ (一徹ママ)
2012-02-19 22:20:32
昨日は... そうですか、お疲れさまでしたー!!
クッタクタに疲れた時は
愛犬の笑顔と甘いモノですよね~
あ、私の場合はお酒もですが

最近は女子→女子ってのもアリみたいですね。
私もバレンタインの日、お客さまから頂いて「娘が学校で女の子同士で渡しっこしてるって~」っておっしゃってました。
とにかく、このバラエティに富んだ は素直に嬉しいよねっ

で、えーとぉ~
クイズの答え... 分からんわぁ~
返信する
ひっきー08さんへ☆ (こまいぬ)
2012-02-19 22:21:35
こんばんは~
へへへっ クイズ、正解です! 簡単だったかな
写真撮ってるときには 気付かなかったんだけど
フタを開けたときに落ちてたみたいなの
だいぶんあとになってから 「あれ?こんなとこにチョコが」って(^▽^;)
フルンナにつまみ食いされなくて良かったぁ
チョコレート、アタシ、大好きなんです☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事