まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

イラスト ありがとう ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

2023年09月20日 | Weblog
「新ぴすこ日記」のけんいちさんが、
4歳の誕生日を迎えたミーアとモーレの
バースデーイラストを描いてくださいました



 めっちゃ可愛い~ 




   モデルになった写真はこちら

けんいちさん 可愛いふたりをありがとうございます!
ミーアとモーレ、あっという間に4歳になっちゃったけど
まだまだ可愛くなりますよ~
これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ルンナとフルルがパピーの頃から
折にふれ イラストを描いてもらってて
もう15年になりました

初めて イラストを描いてもらった時のブログ ⇒2008年8月28日

ルンナとフルルが生後5ヶ月の時です
ルンナとフルル、 すごい顔してるわ~(笑)
何の生物かわからないようなお顔してるのに、
「世界で一番可愛い♡」って ずっと思ってたわ
もちろん、謎の生物でも可愛かったんやもーん♡




                    Commentfield closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023.9.19 簡単日記 | トップ | シルバーウィークドライブ ① ... »

Weblog」カテゴリの最新記事