next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

薔薇のチョコ

2006-02-13 18:02:17 | 食べ物

友人から素敵なチョコをいただきました
薄いピンクのリボンがかわいくて、開けるのが勿体ないくらいでした。
チョコと一緒に添えられたメモには
「君は薔薇より美しいんでないかい!?」と
あのASKAさんの言葉が・・・(笑)
なかなか機転のきく友人です( ̄ー ̄)ニヤ...
どうも、ありがとうm(_ _)m

そして福岡公演時に、別の友人からもチョコをいただきました。
ホテルオークラのもので、とても美味しかったです
こちらは写真を撮る前に食べちゃったので(^-^;
ごめんね~ ありがとう(^_-)☆

明日はいよいよバレンタインデーですね。
"本命"とか"義理"とかいう言葉は好きではありません。
あげたい人にその時の気持ちですればいいし
美味しく食べてもらえたら、それでOK!!
あ~ 歯医者へ行ってて良かったぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (mikari)
2006-02-13 22:48:32
ASKAさんのベストMD、やっと出来ました。

なれないMDコンポと悪戦苦闘した結果・・・

明日郵送いたします。間に合ってよかった~



薔薇のチョコレートなんて珍しいですね。とってもオシャレだわ~

私はここ何年もチョコレートなどあげたこともなければ、貰ったこともないです。

今年は、職場の男性3人と旦那・息子に買いました!



返信する
Unknown (きなこあめ)
2006-02-14 18:31:50
綺麗なチョコですね♪

食べるのがもったいない~(笑)



MD!間に合うように・・・と

思いつつ(焦焦焦)



時間よ止まれ!と

叫びたいです
返信する
Unknown (koma)
2006-02-14 21:26:33
>mikariさん

お疲れさまでした・・・< MD

届くのを楽しみにしてます♪

ご主人や息子さんへ、愛情たっぷりのチョコを渡せる分

いいじゃないですかぁー!! 羨ましいジョー(;_;)



>きなこさん

頑張れ~!! 

待ってますぞ~!!
返信する