next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

続・今後

2006-07-13 21:46:29 | その他
7/4のBlogは公開を止め、下書き保存に変更しました。
あれから色々と他のBlog、BBSなどを検索し
限られた友人間だけの、自由になんでも書ける
メールの延長線上のような場をと思い
パスワード制を探していました。

いくつか候補はあったものの
"コレ"と思う場所がなくて
gooのBlogに慣れてしまい
変更するのも今更面倒という気持ちも少しあり。

ただ、このままこの場を続ける以上
指摘があって、それを自分も認めた内容を
そのまま公開してるのも変ですから。

私がネタバレOKなタイプなので
会報が届いて、それを読めば
どうしても、その日の日記は会報ネタになってしまう。
その話題を避けて通るのも
自分の"日記"だと考えるなら
変だと思ったりするわけで・・・

ただ、会員ネタはC&Aだけにしておきます(笑)
もちろんC&Aだから、なんでも有りってわけじゃなく
今までと、あまり変わらないと思いますが
よろしくお付き合い下さいまし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (mikari)
2006-07-14 00:16:22
ネタバレ全然OKなんですけど・・・ダメな方もいらっしゃるのですね。



今までのkomaさんのやり方で良いと思います。だって、これはkomaさんのブログですから。



最初にネタバレとわかるようにしておけば、読みたくない人は読まないかも?
返信する
ブログって・・・ (ジャイアン)
2006-07-14 09:05:25
ブログって、個人的なものだけど。

公共性もあるんだよね~。



難しいね~。俺のは、今まで通りとはいかんな~。



検閲が厳しいから・・・

返信する
らしく (きなこあめ)
2006-07-14 19:23:23
私の場合ですが

ネットをはじめた頃は

時間も忘れてのめり込んでいた時期が

ありました(笑)

今は体力もなくなり?時間がある時にだけ

利用するようにしています。

自分らしく、自分のペースで

いなくちゃ疲れますよね。komaさんらしさが一番だと

思います♪
返信する
難しい問題 (koma)
2006-07-14 23:29:58
>mikariさん

ネタバレとネチケットは、また違うし

難しいです・・・

どこまでいいのか? 考えると

何も書けなくなってしまう。

ネタバレは今まで通り、ガンガンいきます(笑)



>ジャイアンさん

C&Aの場合だったら、プライベートネタ以外で

"解禁日"がなければ、だいたいOKなので

ネタバレの範囲内で今まで通りいけそうです。



>きなこさん

あの頃は、明け方まで・・・皆体力あったのね~(笑)

ありがとうございます♪

返信する