next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

two-fiveツアー

2006-02-13 16:54:53 | C&A

先日のLIVEで、2004年にあった two-fiveツアー
福岡公演2日目のハプニングを、ASKAさん本人が話したことで
改めてtwo-fiveツアーのDVDを観たくなり
昨夜、ちょっとだけ観た・・・ほんのちょっと・・・のつもりが

収録された公演は名古屋だったし、ツアーの後半だったから
きっと普段動く分には痛みはなかったのかもしれないけど
「この時も痛かったのかな~」とか「そんなに左腕を動かさなくても・・・」とか
一人でブツブツ言いながら 他の人が見たら危ない奴だσ(・_・ )
途中で青茶さんに「やっばり素敵な人だ」としたら
「重症だね」と返事がきた(笑)

久しぶりに改めてtwo-fiveツアーのDVDを観たら
結構MCも入っててセットリストも充実
わざわざDVDを観る暇はないけど、車の中とかで聞きたいなぁ~と思い
CD-Rにしてみた。
今月1日にDVD2枚組とLIVE音源のCDが1枚セットで発売となったが
既にFC限定で、DVD3枚組 (2枚がLIVE映像で、1枚がバックステージなど) を買ってるので
LIVE音源のCDだけの為に、わざわざ買わなかった。
ちょっと悔しかったのもあり(^-^; 自分が楽しむ分として作ってみた。

発売されたCDは1枚で14曲収録されてる。
でも私の好きな曲がカットされてるので、DVDと同じく2枚組にしてみた。
(これだけの曲数を1枚にできなかったもの)
あ、♪群れ だけカットしちゃった・・・ごめん、ASKAさん。
MDならLP2・LP4で1枚に収録できるけど、車ではLP2・LP4が聴けないし
どうしてもCDみたいにしてみたかったの(笑)
まぁ~自己満足ってやつです・・・はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (sio)
2006-02-13 23:38:08
ちょっとだけ、ちょっとだけ観るつもりが

結局最後まで観てしまうんですよね~



CD素敵です

まるで売ってるみたい。komaさん、すごいな~
返信する
自己満足です (koma)
2006-02-14 21:28:34
>sioさん

そうなんですよぉ~。

ほんのちょっとのつもりが・・・(笑)

MDのLP2・LP4が車で再生できれば

作らなかったかも・・・。
返信する