next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

お知らせ

2006-07-16 23:06:55 | その他
突然ですが、諸事情により
明日からBlogの公開を辞めます。

約一年間、覗いてくれた友人やファン友さん
Blogを公開にして知り合えた方々
ありがとうございました

心配しないで下さいね。
それぞれのHPやBlogには
遊びに行かせていただきますし
メールも頻繁にします(笑)
非公開で書いてた、以前に戻るだけのこと。

これからも引き続き、どうぞよろしく

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです (大事な人)
2006-07-16 23:53:11
komaさんのBlog毎日楽しく拝見させて頂いておりましたのでとても残念です。

1年間お疲れ様でした。そして有難うございました。

又何時の日か再開される事を願っております。



komaさんの日記を拝見して我家も活水シャワーヘッドを購入しましたが4種類のアタッチメントのいずれも合わず

業者、製造元に尋ねても埒が明かず、結局水道屋さんに見て貰い、ヘッドが外国製で更にホースが特注のものなのでホースを変えなければ・・・ということで漸く使えるようになりました。効能が楽しみです。

今迄このような情報も沢山有難うございました。



返信する
残念です。 ()
2006-07-17 00:25:49
あまりコメントを残してませんでしたが、いつも楽しみに拝見していたので、残念です。

ありがとうございました。

いつかまた再開されることを願って、ブックマークはそのままにして待ってますね。

返信する
そっか・・・ (ジャイアン)
2006-07-17 08:51:53
非常に淋しく残念です。

ココを見るのも日課になってましたから。



また、いつか再開してくださいね。



俺も悩んでますが・・・難しい

返信する
決断したんだね。 (MIRU)
2006-07-17 11:17:24
相当な葛藤の末に決めたことでしょう。

僕としては昼休みの楽しみがなくなるので残念です。



再開を期待してます。



これからもヨロシク!
返信する
驚きました。 (can do)
2006-07-17 11:30:28
コメントを投稿するのは初めてですが、長い間楽しませていただいたのでお礼が言いたくて。この先どこかのコンサート会場でお会いするかもしれませんね、縁ですから。その時の直感を見逃さないよう新しい出会いを楽しみにしたいと思います。楽しいお話ありがとうございました。

ひとまず、see ya!
返信する
残念です (かず)
2006-07-17 12:39:01
コメントも幾度となく残してきましたが

コメント書かなくとも、ずっとこのブログを

楽しみに見てきた私にとっては残念でなりません。

まあ、komaさんとお別れする訳ではないから

これからはメールさせていただきます。

来年のツアーでは、またどこかの会場で

お会いできるのを楽しみにしています!!
返信する
これからもよろしくね! (ミッキュン)
2006-07-17 12:49:00
いつも、楽しみにしていました。

が、いろいろと考えてkomaさんが決めたこと。

私も、時々HPって?ブログって?って

思ったりしてますけど、ぼちぼちやって

いきますので、覗きにきてやってくださいませ。そして、いつか、お会いできる事を楽しみにしております。

返信する
残念です。 (miu☆)
2006-07-17 14:48:01
komaさんのブログ、とても楽しみにしていたので私も相当ショックです。><

でもブログって難しいですよね、ここまで書いていいものか、とか、私はこういう考えだけど相手は違う解釈をしてしまうんじゃないか、とか・・・。

いつも考えながら私もブログ投稿しています。非常に残念ですが、私のブログにもまた遊びにきてくださいね。そして、チャゲアスのライブでいつかお会いする日を待ってます。(TDL&TDSで会ってたりして??)



これからもよろしくお願いします♪
返信する
びっくり! (つん)^o^(ちゃん)
2006-07-17 17:13:07
突然のお知らせにビックリしています。

毎日komaさんの旺盛な好奇心に影響を受けて

自分の興味の幅が広がってきていただけに

お手本というか、水先案内人を失うような気がして

心もとなく、さびしい気持ちです。

でもここは気持ちを切り替えて、

一年間ありがとうございました。

komaさんと一緒に歩いている気持ちがして

とても楽しかったです。
返信する
答えがみつかったら (きなこあめ)
2006-07-17 18:12:23
その時にまたお会い出来ますように(祈)



でもコンサート会場でもれなく?

お会いできると思います!

うふふふふ(謎笑)
返信する