sweets-party***sweetly-home

おいしくって嬉しい優しい気持ちになるようなお菓子を作りたい。
そんなわたしのお菓子の記録です。

かっこいい人

2024年03月12日 07時02分37秒 | 日記
『正直言えば、自信がないんです』

『いつか、そういう役もやってみたいです』

そう言った言葉に、興行主が返した言葉は

『君はプロフェッショナルなんだから、やるかやらないかだけなんだよ』

『やるしかないんだよ』


ただやるしかない。

不安なんて言ってないで、

ただやれば良い


そうだよね

誰だって、初めてを繰り返して、経験を重ねて上達していく

熟練していくんだから

一生懸命に取り組んで、努力する人はかっこいいよ

失敗が怖くて尻込みしてたら、何も出来ずに終わってしまう

チャンスを逃してしまう


ずっとそうやって我々はチャレンジしてきたじゃない

たくさん苦しい思いも、辛い思いも

若い頃からの嫌な経験が、少し多いような気もするけれど、

それは、

ずっと挑戦してきたからだ。


嫌な人もいれば、優しい人もいた。

いつも感謝を忘れないで、

挑戦していくあなたはとってもかっこいいし、

もっともっとカッコ良くなるよ

と、

母さんは思うんだ。




母さんも

優しくてかっこいい人になりたいよ。



最新の画像もっと見る