人生道場

お互いに悩みや考えを述べ合い、それぞれの人生の糧にしませんか。

昔の記憶の一コマ一コマと感想(昔を思い出すままに)その40

2014-08-14 08:14:14 | 昔の記憶の辺々・花の写真

小学校時代、、、

遊びましたねぇ、、、ドロドロになって、、、暗くなるまで、、、

遊び疲れて、、、夕飯が終わったら、宿題もやらずに寝てましたね、、、

そんな遊びの中、、、竹馬が流行ったことがありました、、、

竹馬に乗って、、、相手とぶつかったり、、、手で引っ張り転がしたり、、、

一対一から、、、グループに分かれて、、、対戦したりして、コロがし合いました、、、

竹馬も、、、段々低いものから、、、高くして、、、

一番高くしたのは、、、2階部分の屋根位の高さのものが出来上がり、、、

屋根から乗って歩いてましたね、、、その他の子は下から見上げて、、、「スゲェー」と感嘆し、、、

後で、、、バランスを崩して転んでしまい、、、骨折した子もおりましたね。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿