元気が出る 今日のつぶやき♪

名古屋市在住のドラゴンズファンです。ネットワークビジネスを楽しくやっています。日々の活動をつぶやいています。

海賊王にオレはなる!

2010-05-30 20:41:50 | 02 ネットワークビジネスを始める前に

 



少年の心を忘れない私はいまだに
マンガを読んでいるのですが、
最近は子供をだしにマンガを買ってくることが
出来るようになりましたね。 (^^)



 



なかでもお気に入りは
「ワンピース」です!
コレいいですね?



いつもどおり、休みにごろごろワンピース読んでると、
また奥さまが


「マンガばっか読んで!」


と子供の頃オカンに言われた同じセリフを吐いてきます、、、


 


でもオカンと違うところは


「このワンピースはキムタクも読んでるんだよ。」


と怒りの矛先をそらすと、


「えっそうなの?どんな話?」


とのってきます。 ちょろいですね♪



(どっちがちょろいのやら)


 


 



・・・ えーっとワンピースの話です、
知らない人すみません。


長すぎて説明できません。海賊の話です、、、 (^ ^;


 


そのワンピースの
ルフィー(主人公)のセリフで、



「海賊王にオレはなる!」



ってありますよね。


 


そうです。ルフィーはなるって決めているんです。
そのためなら死んでもいいと思っています。


 


なれるかなあ?
なりたいなあ
なれたらいいなあ


 


では、何事もうまく行きません。
なるって決めることが大切なんです。


 


まず、成功すると決める。
何事もまずは決断からです。


 


くじけそうになったら「ワンピース」読んでください。
きっと勇気付けられますから。


 



ちなみにルフィーはゴム人間です。(^^)