元気が出る 今日のつぶやき♪

名古屋市在住のドラゴンズファンです。ネットワークビジネスを楽しくやっています。日々の活動をつぶやいています。

「自由になる」と「自由にやる」

2010-05-26 23:54:31 | 03 ネットワークビジネスで成功するには

 


「ネットワークビジネスで自由な人生を!」
を目指し、日々活動していますが、


 


やっていること、
やるべき事、


 


の多くは地道な作業です。(^ ^;



 


その作業は大きく分けると下記の2つです。


・反応の良いホームページを作りアクセスを集める
・興味のある人、ダウンさんのフォロー


 


それぞれ奥が深く、ここでは書ききれないため別のページで
細かく説明しますが、ここで言いたいことは、どちらの作業も
それぞれ型があり、それは学ばなくてはならないということです。


 


型を知らず、独学や今までやってきた経験でやってしまうと
やはりいい結果は出ませんし、時間がかかってしまいます。


 


私も始め、この方がいいだろうという「だろう」で進めていましたが、
アップの型の根気強いご指導のおかげで、(^ ^;
先に型を学ばせてもらい大きく道をはずすことなく進んで行くことが出来ました。


 


そして少しずつやっている事の意味が分かってくると
やはりアップの方の言うことは正しかったんだと
分かるようになりました。


 


もしかすると、独学で上手く行ってしまうことも
あるかもしれませんが、
それはその人だから出来ることなのかもしれません。


 


そして、それには致命的な欠点があります。
それは、ダウンの方が実践できないということです。


 


もし、あなたがスーパーセールスマンで、
「ガンガン」ダウンさんを獲得したとしても、
その方法があなたにしか出来ないのであれば、
ダウンさんから広まることはなく、
あなたはいつまでもスーパーセールスマンで
なくてはならなくなります。


 


しかし、あなたが目指すところは、
「自由」
のはずです。


 


それならば、誰もが出来て、誰にでも伝えることが出来る
「型」をまず覚えましょう。


 


「自由になる」

「自由にやる」


 


は違います。
「型」を知らずに自由にやっていては、なかなか自由になれません。


 


あなたも自由になるために
「型」を学んでみませんか?


 

siryou01-001.jpg

資料請求はこちら>>
ネットワークビジネスで成功し自由な人生を!



 



このネットワークビジネスで学びと実践を繰り返すことによって
より深いビジネスの知識と経験を得ることが出来ます。


 


それはあなたの人生にとって貴重な財産となることでしょう!