元気が出る 今日のつぶやき♪

名古屋市在住のドラゴンズファンです。ネットワークビジネスを楽しくやっています。日々の活動をつぶやいています。

百発百中のナンパ師

2010-06-01 21:34:17 | 02 ネットワークビジネスを始める前に

 


前に働いていた職場で、
同僚の友達に百発百中のナンパ師がいました。


 


最初、同僚からその話を聞いた私は、


「絶対うそだね!」


「そんなやついるわけないじゃん。」


と、はなっから疑っていたのですが、


 


その友達のナンパテクニックを聞くと、
それならありえるかも知れない!
と思い、


「1人紹介してもらえないでしょうか?」


と、お願いしている自分がいました、、、(^^ゞ


 



その方法とは、、、



 


よく、駅前とかでティッシュを配ってますよね?
あのティッシュ、中に一枚チラシが入っているのですが、
そのチラシをまず作ります。


 


チラシには、
出会いを求めている女性は電話してください。
○○がお相手させていただきます。
電話番号 ○○○○×○○○×○○○


 


このようなチラシを作り、
ティッシュに入れて、準備OKです。


 


駅前などで自分の気に入った女の子がいたら、
そのティッシュを配って行くのです。


 


すると、
その中で出会いを求めた女性は電話をするのですが、
電話に出るのはなんと彼なのです。


 


そうです、
チラシの電話番号は彼の電話番号になっているのです。


 


彼の電話にかけてくる女性は最初から出会いを求めて
電話をかけてきています。


 


なので、百発百中でナンパが成功するのです。


 


ティッシュは気に入った女性にしか配っていないので、
電話をかけてくる女性はすてきな女性ばかりです!


 


しかも彼は、どこでチラシを配ると電話がかかってきやすいとか、
(映画館のあるショッピングセンターなどがいいそうです。)
電話番号をフリーダイヤルにしたほうがいい、
チラシを工夫してみる。


 


など、研究を重ね、どんどん精度を上げていったそうです。
(マーケティングしてるじゃん!)


 


これを聞き、
私は思わず感心してしまいました。


 


うーん、すごい!


 


これで終わってはただのナンパ話になってしまうので、
ネットワークビジネスにつなげたいと思います。


 


ナンパもネットワークビジネスも声をかけて誘って話をする。
これが一般的なやり方でした。


 


このやり方で成功する人もいるでしょう。
ですが、1人同意してもらうのに、
何人に声をかけたらいいのでしょうか?


 


きっと、2人、3人ではないはずです。
コレって大変ですよね?


 


断られるときには、
ひどい事を言われるかもしれません。


 


だったら、ナンパ師の彼のように、
まずは、たくさんの人にこちらの情報を見てもらい、
共感できる方に連絡してもらう。


 


このようなやり方もあるのではないでしょうか?


 


このやり方も大変な部分はもちろんあります。
チラシを配る作業はアクセスを集める作業になりますし、
チラシの反応を上げるのとサイトの反応を上げていくのは
同じ事です。


 


これらの作業は地味で単調な大変な作業です。
人によっては、こんなことより声をかけたほうがいい、
と思う方もいるでしょう。


 


人には向き不向きがあると思いますので、
1人1人、声をかけていくほうがいいと思うのであれば、
このやり方は合わないでしょう。


 


人によって何を大変でしんどいと思うかは違います。


 


私たちのネットワークビジネスは、
声をかけていくのではなく、


 


サイトに来ていただき、興味がある方にまずは資料を送り、
資料を読んで、
「一緒にやりたい!」
と言っていただいた方に参加して頂きます。


 


あなたもこのやり方に興味があるのでしたら、
まずは資料を請求してみませんか?


資料を請求したからといって電話して声をかけたりはしませんから (^^)


 


百発百中のナンパ師になる方法はこちら>>>
(注意・これを読んでもナンパ師にはなれません!) 





siryou01-001.jpg


 


資料請求はこちら>>>
ネットワークビジネスで成功し自由な人生を!



 その彼も、少し前にとうとう結婚したそうです。