元気が出る 今日のつぶやき♪

名古屋市在住のドラゴンズファンです。ネットワークビジネスを楽しくやっています。日々の活動をつぶやいています。

参加メンバーの声 その4

2010-04-19 22:07:57 | 46 私たちが参加した理由

 


 






私達が支持されている理由


メンバーになられた方々の生の声です。



■このプログラムならほかのことにも応用できるかもしれないと思った。(群馬県)


■収入がほしかったから。(宮城県)


■今までのネットワ?クビジネスとは違った観点でビジネスを薦めていけそうだったから。(大阪府)


■現状の自分の置かれてる立場から早く抜け出したいとの思いからです。
 具体的には、仕事量は減り、実質的な収入が減少しているからです。
 本業の方で、収入UPが見込めない状況でも、支払いは待ってはくれないと言う事でしょうか! 
 現実的な話しで申し訳ありません。(福岡県)


■誰も助けてくれる人はいません。 だからこそ参加しました。(静岡県)


■自分のライフスタイルを変えたいため。サラリーマンとしてもくもくと働いて少ない給料と、リストラにおびえた生活に歯止めをかけたいため(神奈川県)


■フォローが十分だから。(京都府)


■ 以前やっていた仕事でなかなか人を集めることが困難だったので、●●●●法というのには興味があります。このビジネスは小資金からはじめられて、説明会などに出向かなくても、郵送される資料だけで十分に理解できたので参加いたしました。紹介者の方もいい感じの人でしたので・・・(福岡県)


■真面目なしかも確実なビジネスだと確信しました。私は昔アムウエイをビジネスに選んだ事があります。このビジネスも真面目なものですが、あまりにも高価で僕の手には負えませんでした。(静岡県)


■しっかりとフォローしてくれる組織を望んでいたから。(山形県)


■●●●●のためのノウハウを知る事で、ビジネスを成功させる為。(広島県)


■ここの製品は、素晴らしいと思いました。また、他に追随を許さないという、●●●●プログラムなら、安心できると思いました。(福岡県)


■ネットビジネスで稼ぎたかったが、方法が分からなかった為と情報が欲しかった。(岩手県)


■自分でも成功しそうだったから。商材に興味がもてたから。(福岡県)


■商品も良さそうだし、収入も得たいので。(神奈川県)


■現実味のないネットワークビジネスにはうんざりしていたので。(福岡県)


■もちろん、現金収入が欲しいからです。(岡山県)


■紹介者のアンケートに答えたがその回答に信頼感が持てた。(東京都)


■ビジネスのため。(宮城県)


■紹介者の方の明確で自信ある姿勢と●●●●プログラムの可能性にすごくひかれました。(福岡県)


■自分のスキルを上げたい為。(静岡県)


■1.紹介者が信頼できる。2.商品の品質と提供する会社が信頼できる。3.マ?ケティングプランに将来性が感じられる。(徳島県)


■自己啓発なくしては成功はないと思ったため。(福岡県)


■勧誘がないMLMなんて聞いた事がありませんでした。自分も勧誘されたらまず参加しなかったでしょう。システムも素晴らしいと思います。これならヤリタイと感じたからです。よろしくです。(愛知県)


■生活費に余裕が無いが、家庭の事情にあう仕事も見つからず、そんなときに自宅に居ながら収入を得られるという広告を見て決めました。(愛媛県)


■リスク及び不要な在庫がなく低資本ではじめられるため。(愛媛県)


■ 今までに複数のネットビジネスを経験しましたが、いずれも下部のものは成功しないシステム。もうネットビジネスから手を引こうとしましたが,最後に当システムに当たりました。資料、情報提供等が大量にして懇請丁寧。且つ,キメ細かさに吃驚しました。これに賭けてみようと思いました。宜しくお願い致します。(秋田県)


■在宅での仕事を探しており、いくつかの候補の中で一番信用できるものであると考えたからです。(埼玉県)


■数多いメールの中でタイトルが身近に感じたから。(岐阜県)


■現金収入がほしいから。(岩手県)


■●●●●プログラムと言う確立されたものがあったので。(鹿児島県)


■私は、子供がいて、仕事を社員で続けております。やはり子供との時間を作りたいと思いました。しかし働かないと収入面で大変ですので、今回ビジネスに、参加させていただきました。(埼玉県)


■この様な不況の時代、将来に不安を感じ、サブビジネスを始めようと思い参加しました。(大阪府)


■在宅の仕事を探していて、紹介者に出会えた為。(兵庫県)


■収入が欲しかったから。(青森県)


■今までいくつかサイドビジネスを手がけたのですが、なかなか成約までたどり着けなかったため。(岐阜県)


■紹介者の感じが良かったからです。(東京都)


■安心してビジネスをすすめられる透明性と手法、そして商材と全てが揃っていたから。(愛知県)


■資料請求後面倒な質問をいろいろさせて頂きましたが大変丁寧にご回答して頂き、紹介者様の誠意ある人柄を感じました。インターネットビジネスは未経験ですが安心して申し込むことができました。(愛知県)


■本業のほかに、何か収入の道は無いかと、探しているうち、紹介者さんのHPに出会い、興味を持ったのが、きっかけです。(兵庫県)


■商品がよさそうだから。(大阪府)


■紹介者の薦めでとてもよいプログラムだと感じたから。(愛媛県)


■他にはないプログラムのようなので興味があります。(静岡県)


■ダウンラインへの教育システムに興味を持ったため。(茨城県)


■安定した収入を得るため。(東京都)


■納得のいく商材を、ずっとさがしていました。自分で納得できるものを、ビジネスにしていきたいと思っていたからです。(東京都)


■確実に収入を取れそうに思えたからです。(大阪府)


■成功できるプログラムだと確信がもてたから参加しました。(大阪府)


■色々なインターネットビジネスに参加しましたが、結局は顧客を獲得するノウハウがなかった事と、永続的に稼げるビジネスに参加したかったからです。(広島県)


■資金が小額だった事と、内容がわかりやすかった事、自分でも出来そうだなと思ったからです。(和歌山県)


■紹介者が出せる様に成りたい為。(新潟県)


■可能性を感じたため。(神奈川県)


■今までネットワークビジネスを少しやってみたが一人もダウンが出来なかった。このプログラムならと思って。(京都府)


■自分にうそをつかず 初心者の私でも丁寧にサポートしていっていただけるものに出会ったため。(神奈川県)


■副業をしてみたいと思ったから。(長野県)


■足が悪いので家でできる仕事を探していました。パソコンは始めたばかりですがそれでも出来るという事なので、やってみようかと思いました。(埼玉県)


■ネットビジネスの活性化を一番の目的にしています。この辺がクリアー出来ないと次に進めません。(神奈川県)


■ ビジネスの基本となるノウハウをここで学び自分自身スキルアップしたいのと、自分から伝わって登録された方が、たとえ初心者でも、学べる環境がここにあり、確実に実践できる為、参加しました。(大阪府)


■以前に私がやっていたネットワークビジネスは口コミとセミナーのみでインターネットの活動は禁じられていました。貴社のプログラムはインターネットでの活動が中心ですし、システムがしっかりしていると感じましたので。(神奈川県)


■このビジネスへの参加は収入を得るためです。このプログラムは自分のスキルアップのため、今後の人生に於いても非常に活用できると思ったためです。(兵庫県)


■他のネットワークビジネスで痛い思いをしていた時、このビジネスに出会いました。リスクが少ないという事、購買型のビジネスという所に惹かれました。(埼玉県)


■確実に収入を増やせるかもという期待から。そして、ダウンの方の稼ぎたいという期待にも答えられそう、罪悪感なしに宣伝活動ができそうという期待からです。(東京都)


■失敗つづきのビジネス、HPを見て最後と思い、これに掛けようと思いました。(静岡県)


■たくさん収入が得られる在宅の仕事をいろいろ探していましたが、紹介者の対応がとても丁寧で、信頼できると感じたので参加を決めました。(愛知県)


■より具体的な内容を知りたい為に参加しました。ネットワークマーケティングはインターネットを効率良く使用した人がよりダウンを増やしていけると思いました。(北海道)


■具体的な実践マーケティングノウハウが用意されていること。(神奈川県)


■本業の業績悪化の為、サイドビジネスの必要性が生じたので参加したいと思いました。宜しくお願い致します。(大阪府)


■フォローがしっかりとしていて、確実に収入が得られるビジネスであると感じたから。(広島県)


■インターネットビジネスで必ず成功したいと思ったからです。(岡山県)


■紹介者の方が大変親切でどんな質問にも丁寧に回答して下さいますから、この方に着いて行けばもしかしたら成功できるんじゃないかな?という気がしたので。(滋賀県)


■ネットビジネスで成功したいため。(静岡県)


■購買型で自分の努力次第でやれそうな、ネットMLMだったから。知人や親戚に迷惑をかけたくなかったから。(長野県)


■こういう時代なので、確実な収入源を持ちたかった為と、そのサポートが信頼できそうだった為。(香川県)


■販売・口コミの必要が無いことと、紹介者の方が親切に応対してくれたこと。(大阪府)


■誰にでも実践できそうで、自分にも出来ると思ったからです。また、アップの方の人柄にも魅力を感じました。(兵庫県)


■副業を考えていたため。(北海道)


■人と会わずに口コミできるMLMだったので。(香川県)


■●●●●が簡単かなと思いました。(愛媛県)


■ネットで自宅で収入を得られるから。(広島県)


■このビジネスの信頼性に賭けてみようと思った。(茨城県)


■在宅でのビジネスが必要だったから、アップの方が信用できると感じたから。(神奈川県)


■ココの製品が気に入った為と顧客獲得のノウハウを習得したい為。(埼玉県)