~こころに吹く風~

1952年生まれの みよです。
人生の花野に遊びたい。
心躍ることも心塞ぐことも綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春夏秋!冬 (デ某)
2022-10-09 09:48:44
おはようございます。
「もう夏も終わり」から「初秋に寄せて」… 旺盛な更新を嬉しく思います。

「もう名も終わり」の渓流と畑の蜻蛉 … 素晴らしい写真に見とれました。
今回の冒頭のお写真も こころが不思議なほど静まり癒されます。
額にいれ わが家の階段踊場に架けたいところです。

はるさんのコメント … 拝読しました。
♪あなたの心に … 歌っていらっしゃった由。
同時代をともにした一つの感性を共有できて嬉しかったです。

初秋どころか まるで晩秋のように寒くなりました。
自然はいつも人間の我儘を超えますね。
お風邪など召されませんよう 暖かくお過ごしください

「春夏秋冬」… 泉谷しげる・小田和正・桑田佳祐・忌野清志郎で!
https://www.youtube.com/watch?v=XfUet3Qinnk
デ某さんへ (みよ)
2022-10-09 19:41:50
ヤッホー\(^o^)/
声 届いていましたね♪

今回載せた写真は自分的にイマイチなんです。
でもそんなふうに褒めてくださってありがとうございます。

曲のプレゼント、いつもありがとうございます。

ほんとに寒くなりましたね。
来週少し標高が高い所への撮影旅行を計画しています。
着るもの迷うわ~(^^)

デ某さん、またいらしてくださいね。
春一番 (デ某)
2022-12-28 16:47:12
師走も愈々押し詰まってまいりました。
もうすぐ初春ですよねぇ。
みよさん! ちょっと更新してみませんか?
傑作!写真が さぞ た~んと貯まってはりましょう。
初春とともに初更新をお待ち申し上げます。
キャンディーズ「春一番」
https://www.youtube.com/watch?v=RTipNzw4CiI
デ某さんへ (みよ)
2023-01-01 23:03:08
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
デ某さんに背中を押していただいて、やっと更新できました(汗)
一年を振り返る良いきっかけをいただき、ありがとうございました。

コメントを投稿