「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

顔合わせがありました!

2020-10-24 18:20:14 | 日記
こころのミュージカル2020、先日のキャストオーディションを受けて本日顔合わせがありました。
まず演出を行う奥村館長兼芸術監督から大切なお話がありました。


とにかく感染対策に気をつけて、最後までステージができるように、全員で最善の努力をしましょう というお話でした
一人でも感染者が出てしまうと、ステージが中止になってしまいます。
しっかり全員で守ることを約束しました。


そして今回の台本を全員で読んで流れを確認する「本読み」
主要な11匹の猫さんたちを中心に全体の流れを確認し、
誰がどこで何をするか、どんな曲を歌うか、などを確認しました。

いよいよスタートです。明日は歌稽古です!
みなさんお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る