「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

佐久ケーブルテレビで活動の紹介をしてきました

2019-10-16 19:11:53 | インポート
佐久ケーブルテレビで朝の生放送ニュース番組、「おはようさくいち」 のピックアップコーナーで
今回主演の、ななほちゃん、じゅんかさんの二人と、活動の紹介をしてきました!

さすが二人とも、主演なだけあって、インタビューにもバッチリこたえていました!
伝えなければいけないことをちゃんと伝える、ということは俳優さんにとってとても大事なことです
二人ともふだんのお稽古もしっかりやっていました!

いつもケーブルテレビの皆さん、ありがとうございます(^^)
なかなか、この生放送という緊張するスタジオで出演させていただくこともないので、
いい貴重な経験になったと思います(^^)







私、製作委員長からは今回の公演についてお知らせがありました
コスモホールの浸水被害を受け、今まだ現状を把握している最中ではっきりしたことが言えません
お伝えしたのは「また詳細が決まり次第お伝えするので、HPやSNSなど、見て情報をとってください」ということでした

本番を目前にしてみんな一生懸命お稽古をしています
必ず幕はあく!と奥村館長も出演者に伝えていました
まだたくさんの人が被災し、避難生活を強いられている中で、そういうみなさんに心を寄せながらも、
でも私たち文化行政の役割は、今できることをコツコツやること。
文化の力は復興には不可欠です
文化の力にできる事もたくさんあります

そんな思いを新たにして、一つ一つ、今できることをやっていきたいと思います。







最新の画像もっと見る