「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

先日のお稽古の様子です!

2016-09-23 13:56:21 | インポート
順調に進んでいたこの三連休。
あっというまに0場から7場まで進んでしまいました!
歌もステージングも入れて、7場までの形が見え、いよいよラストは8場を残すのみです(^^)

キャストさんは現場にずっといて、で大変だったかもしれないですが
今年はこうやってぎゅっとすすんでいるので安心感がありますよね(^^)

空いてる時間も経験者さんが先頭にたって自主練習をしてくれているので
私が指示する間もなく、みんながどこかで自分たちの練習を進めている、という状況です。

こういう「自治」が市民ミュージカルの本来の形なんですよね(^^)
また今週末、0場から7場まで通して固めていきますが
この調子で張り切っていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る