「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

いよいよ11月になりました!!

2023-11-01 16:57:29 | 日記
いよいよ11月になりました!

今年はテーマも興味深いですが
生演奏に、演出、音楽もとても素晴らしいものに仕上がっていて
すごくクオリティの高いものになっています!

「奥村演出」にも期待のコメントがたくさん寄せられていて
佐久市外の全県からこうやってお褒めの言葉をいただけるのは
とても誇り高いことです
ぜひみなさんお見逃しのないように!

以下いくつかのコメントを紹介しますね!

「奥村先生の演出作品を楽しみにしていますので、もっと演出家の名前を出してください。その方が、何を言うより説得力があります」


「奥村マジック、今年も楽しみにしていますからね!」


「アマチュアの市民劇だけど、演出が素晴らしくて、見応えのある舞台となっている。そこ分かるように伝えて!」


一般の方でも演出の奥村先生を知る人は沢山いるはずです。そこをアピールに使わないとです!」




最新の画像もっと見る