「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

10周年記念レセプションにたくさんの電報をいただきました

2018-06-27 07:56:51 | インポート
10周年の記念祝賀会にたくさんの電報をいただきました



長野県知事阿部守一様、温かいメッセージをありがとうございました!



羽田雄一郎参議院議員様、ご丁寧にありがとうございました。



小泉小諸市長様、いつもありがとうございます。
今回は残念でしたが次回またお誘いします!



佐久青年会議所市川理事長様、佐久ミュージカルの頃からずっとお世話になっております。
ありがとうございました。ここみゅも10年になりました。
毎年後援ありがとうございます。


そのほかご来場の皆様にもたくさん祝福していただきました。
皆様どうもありがとうございました!



最新の画像もっと見る