「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

ダンス、芝居、の基礎クラスを予定しています

2017-05-22 22:11:43 | インポート
振付担当の廣末です。
私がプライベートで持っている「シアタークラス」というところで
発声、滑舌、呼吸法、感情表現、歩き方、姿勢などの基本的なところをドリルする、ということをやっています。
普段は平日にやっているのですが
オープンクラスとして三回、土曜日に開く予定になっています。
こころのミュージカルに出演される方も少し基礎をやっておきたい、という方はぜひどうぞ(^^)
オープンクラスで一回500円です。

5/27(土)2時半~4時、6/3(土)3時半~5時、6月17日(土)3時半~5時
場所:KDCひだまりスタジオにて(佐久市中込橋場3-2-13 ケイジン橋場ビル1F)



予約なしで参加できます(^^)
こころのミュージカルに参加するしない関係なく、基本的なレッスンを積みたい方、ぜひどうぞ!



最新の画像もっと見る