「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

連休最後のお稽古も無事終わりました!

2019-09-23 18:43:59 | インポート
連休最後のお稽古も無事終わりました
細かいところのお稽古ができました

今年の秀子役、タネ役の子役たちは小林家、少林寺さんにご挨拶にいきました
みんなで秀子先生とタネちゃんの育った環境を確認しました





小林家の皆様にもご挨拶しました



秀子先生のお父さん役、今朝平さん役の俳優さんはきつくら酒造と、清秀館の名物女将、佐々木都さんにご挨拶です。

たくさん写真を見せていただいたそうです

 

このようにお芝居に必要なご挨拶回りや、役作りのための準備も一緒にしていくこころのミュージカルです。

皆さん三日間お疲れ様でした


最新の画像もっと見る