「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

いよいよプロモーションも終盤!子ども未来館です!

2017-10-22 04:49:35 | インポート
 

 

いよいよミュージカル本番まであと三週間となりました
台風ですがいよいよお稽古も大詰めです
土日は朝から番までホールに詰めている出演者ですが
プロモーションも頑張っています

昨日はダブルヒロインが、時空をまたぐ不思議な天使、ワイエル役のなおやマンさんのところにいってきました!
この二人がワイエルさんに未来と過去に飛ばされるので一緒に御稽古している時間が長い三人です。

未来館の館長さんはもともと大学でも理系専攻で
こんないでたちですが(笑)未来館は今とっても活性化しています
毎週のように実験教室があり、イベントもたくさんあり、
一度行っただけではなく毎週行って楽しいところです

この日は稽古の合間に行ったのでこの二人もちょっと遊んでみたようですね!
高校生がいってもまた新たな発見があって面白かったようですよ(^^)


最新の画像もっと見る