「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

挨拶回り続々!

2018-11-17 22:43:48 | インポート
ここみゅが終わって1週間がたちました。
まだ余韻が残る中、もう明日は佐久ケーブルテレビのイベント放送でここみゅの一部始終が放送されます。

私@製作委員長はSNSの追跡と挨拶まわりに追われています。。。

小林寺にきいさん、おくじろうさんのお礼参りにいきました。


他に、小林家のみなさま、橘蔵酒造のみなさま、清集館の佐々木都さんなど、あちこちお礼に行っております

 



代表で静岡の秀子先生ご本人のお墓には奥村先生自らがお礼参りにいってくださいました!


 

参加者の中で一番多い、中込小学校の子供達。
本日打ち上げにて焼肉を食べたい放題たべてきました
子供種ちゃんのなつきちゃん、普段はこんな感じですが本当によくがんばりました!

終わってからが勝負な会計のhiyoriさんも頑張ってくれています!

みなさんお疲れ様です!



最新の画像もっと見る